卒業

娘。ツアーラストのSSA公演。
リーダーの吉澤さんの卒業公演でした。
そしておいらの所属するちーむ「ふるさと」のがきさん(吉ヲタ)も一身上の都合によりヲタを卒業・・・
自分自身は既にヲタを辞めているのですが、最後を共に戦ったうちのがきさんの卒業公演に顔を出さない訳には行きません。


そんな訳でOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)とじーぱんさん(id:G-Pan)との4連番で入る事に!!
最後にこのメンツで連番したのは2006冬ハロの横アリだったかな・・・


みっくさんとMr.ポッシボーさんも会場外に駆けつけ(みっく氏は昼のみ参戦)、久しぶりにふるさとが全員集合でした。


駐車場であきさんと記念撮影もしました!
娘。紺なにのやぐ特攻や梨華ちゃん法被とかw
おいらも昨年の7/23以来封印していた特攻を着て記念写真に納まりましたw


席はステージ正面の200レベル後ろから2列目!!
今回の娘。紺は座間以来だったのでセットリストはあまり憶えていませんでしたが、そこそこ体は動きましたよw


青空トレインも4人で出来たし、楽しかったです。
終わった

うちのがきさんも最後の現場ということで思う存分楽しんでいたみたい。。。


とりあえず、未練を残すことなくヲタ活動を終えることが出来たみたいなので何よりでした・・・


がきさん、長い間お疲れ様でした!!!