@新小金井街道店

ちょっと訳あって久々に二郎に逝ってきました。
先月品川に行って以来なんで約1ヶ月ぶりですね。


今日逝ったのは新小金井街道店。
以前は路駐が当たり前の店舗でしたが、今では駐車場を完備してるんですね。


本日のオーダーは小にんにく野菜。
久々なんで野菜は止めておくべきだったのでしょうが、無意識に「にんにく野菜」コールをしてしまいました。


かつての小金井はデフォでも他支店の野菜増し状態で「野菜増し」コールをすると別盛りで野菜が出てきたものでしたが、今ではかなり普通になってきましたねw


それにしてもこのシャキ野菜も久しぶりですね。
ちょっとキャベツの芯が多くてキツかったですorz
それに普通の小だったのに豚がかなり多くて、一瞬小豚かと見間違えました。
普通なら喜ばしい事ですが、ダイエット中の身にとってはイタシカユシといったところでしょうか・・・


久々の二郎で、野菜増し&予想外の豚でしたが普通に食べきる事が出来ました。
自分の好みと比べると、ちょっと醤油の味が濃いかな、という気がしないでもなかったですが、久々に二郎を食べれて大満足でした。
しかし、その後の腹の張り方はやはりブランク&ダイエットの影響を実感しますね。


また1ヶ月ぐらいしたらどこかの二郎に逝ってみたいですw