野球大会

今日は東京都知事選挙
今日は一日、会社の職場対抗野球大会の応援なんで、その前に投票に逝ってきました。
その後は野球大会の会場に逝く途中に、当然、外食をしてきましたw




で、野球大会の結果ですが、残念ながら惜敗・・・


ウチの選手も全員小中高と野球部出身なのですが、相手のピッチャーが良すぎました。
ウチの選手曰わく、130km/hは出てる。
県大会決勝レベルのピッチャーだ、と。。。


やはり野球はまづピッチャーだと言うことを痛感しました。


試合終了は打上。
久しぶりに若い連中と飲みました。
試合中から感じていましたが、20代前半の若い連中がカワイイんですよねw
今時の若いヤツらなんですが、部活上がりなんで、体育会系気質で、或意味みょーに素直で。。。



こんな風に思うなんて、自分も年をとったんだなぁ、って実感しました・・・