その1

財布を忘れて会社に逝ってしまったorz


最寄の駅で降りて百均でPETを買ってかばんに入れようとしたらある筈のものが無い。。。


普段は財布をかばんに入れっぱなしなんすでが、昨日は珍しく上着の内ポケットに入れていたんで、今朝持って逝くのを忘れました。。。


幸い小銭入れだけは持っていたので、かろうじて助かりました。
ただ中身は388円。



工場の食堂のお気に入りメニューは「かき揚げそば(160円)+カレーライス(220円)」なんで388円あればなんとかなりますからw
しかし今日は三色丼(360円)を食べたので、最終的に残金は28円w


仕事で収入印紙200円を買いたかったんだけど、断念_| ̄|○
そんなに急ぎぢゃないから月曜に買います。。。


モバイルスイカとモバイルエディがあるんで実際にはそんなに困らないと思うんだけど、気付いたときはかなり焦りましたね。。。