お手伝い

今日はOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)と一緒にがきさんの引越しのお手伝い。


自分のレガシィが購入して初めてその威力を発揮しました。
初めて後部座席を倒してトノカバーを外してみたのですが、やっぱり積載能力がありますね、レガ!
ワゴンとは名ばかりの先代愛車のインプレッサとは違いますw
だいたい今回引越し要員に指名されたのもレガシィの存在があったからですw



引越しは渋滞もあって予定より時間がかかったけど無事完了。
新生活にもかかわらず娘。時計や等身大ポスター、【】も丁寧に引越ししましたよw


終了後はおひろさん、がきさん、そしてなぜかお相手とみっくさんも合流して飲み会。


ダイエット開始後、飲み会は公私含め初めてだったし、プチ暴露大会になって楽しかったwww
しかし初対面の人相手に全壊ヲタトークとかorz


みなさん、お疲れ様でした。
がきさん、これからもヨロシクね!