知恩寺

ここまででかなり歩きました。。。
足が棒になってきました。
残すは知恩寺のみです。


当初は「夢を語れ」から徒歩(多分20分ぐらいか?)で行こうと思っていたのですが、道を間違え銀閣寺に逝ってしまいましたw
さらにその後、バスで百万遍に戻ろうと思ったら、バスを間違えてしまいましたorz
そんな訳で一旦はパスしようかと思っていました。
しかし、帰りが京阪なので出町柳に戻る必要があり、改めて訪れる事になりました。





ここは常緑樹の松が多いんで夏とのギャップが少なかったですかね。
とりあえずお参りをして帰ってきました。
何しろ疲れてるので少しでも早く帰りたくなってきたんでw


今回は一応、ラーメン&観光が当初目的だったので、かなりキツキツの巡礼になってしまいました。
京都は好きな街なのでまたそのうち訪れたいですね。
巡礼になるか観光になるか判らないけどww



「なつふく」って2005年夏の発売だし、撮影の時期を考えると結構微妙な時期なんだよねぇ・・・
だから「なつふく」の巡礼をするとね、どうしても物想いに耽ってしまうんだよね。。。