ポートライナー

帰りは神戸空港からです。



三宮からポートライナーでいざ神戸空港へ!




所要時間は20分弱とのこと。
日差しも心地よくうつらうつらしていると車内アナウンスが。。。



「この電車は三宮行きです」



えっ!?


意味が解らないんだすけど・・・


電車も支線のような路線に入っていきます・・・



改めて車内の路線図を見てみると神戸空港行きの路線とは別に途中から循環している路線がorz



行き当たりばったりの行動がこのような悲劇を生もうとは。。。



再び三宮にまで戻るのも癪なんで、途中の合流駅、中公園駅で乗り換え。




今度は無事に神戸空港行きに乗ることができました。


時間に余裕を持ってきたから良かったものの一歩間違えば危険でしたね。。。