会場推し 3日目

今日は風が強かったですね。。。


じーぱんさん(id:G-Pan)さん推しに中野へ逝ったのですが、強風でグッズ売り場が撤収なんてのを初めてみましたw



それにしてもワンダと比べるとヲタが少ないですね。。。
会場内も朝は空席が多かったようで。
昼夜は当券がなかったようなのでそれなりに入ったとは思うのですが。



じーぱんさんが夜公演のみなので、夜公演開始時から近くの居酒屋でOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)とろっちさんと呑み開始w

呑んでるところからサンプラがよく見えるのですが、公演中会場前には殆どヲタがいませんでした。
強風の影響もあるとは思うのですが、以前に比べると確実にヲタが減っているということなんでしょうね・・・
まあ自分もそうなんですけどねw


夜公演終了後、じーぱんさんも合流して呑みを継続。
今日はビールONLYでしたが結構酔いました。。。


次回の会場推しは横アリ、土曜のみの予定です。