2日連続で・・・

昨日に引き続き会場推しに中野へと逝ってきましたorz


こうでもしないと絡めない人が多いですからね。
特にハローは現場の違う人達が一堂に会せる貴重な機会ですから・・・


とりあえず次回は6日に逝けたらオフのみ参戦しようか・・・





中野へ逝く前には2003Miki1のライブDVDを探しに秋葉原へ・・・
昨日、帰省から自宅に戻ってくる時の車中で某氏に見せられた事で触発されてしまいましたw


が、しかし中古ショップを廻るも通常版が2K、期間限定の再販版が1.5Kというのに悩んだ挙げ句断念してしまいましたorz


一日たってちょっとモチベーションが下がったか!?


とりあえずもうちょっと安いのを探すか・・・