知らなかった・・・

昨日録画したハロモニを観ていたら、テロップで今日リボンの騎士ダイジェストをBSジャパンでOAしているらしいと知った。
知ったのが21:15ごろなんで慌ててBSデジタルにチャンネルを切り替えた。


ダイジェストなんで結構カットされていたけど、それでも2時間近いOAだったから結構楽しめました。
画質も、先日見せてもらったDVDより綺麗だったしw


今回改めてじっくり観てみると、みんな結構いい表情してるね。
サファイヤが涙流していたのは気付かなかった。千秋楽(あくまで千秋楽ね)で実質最前の4列センターでみていたのに・・・


ただ、我が家でBSデジタルチューナーを内蔵しているのがテレビだけなんで録画できなかったのが残念。。。


とりあえず携帯で撮ってみたw