551蓬莱

紺ヲタとして関西空港での正しい待ち時間の過ごし方といえばこれを食べるしかないでしょうw


そう、蓬莱の豚まんですw



仕事で大阪から帰るさい、なんとか理由をつけて買いに行きたかったというヤツですw


当時の紺野さんと違って我々は自由に買いに行けるのですから、紺野さんの代わりに逝くべきでしょう。。。


で、逝ってみるとレストランの方では豚まんを提供していないとのこと。
関空ではテイクアウトの販売しかしていないのは誤算でした。
折角ココで時間を潰そうと思ったのに・・・


仕方がないので豚まん2個入りのを購入してロビーで食べることに。。。



相変わらず旨いですね!!


しかし、2個はちょっと多いなぁ・・・かなり腹が膨れました。。。



今まで大阪来たときも毎回1個しか食べてなかったからねぇ・・・



まあ、長年の懸案事項がひとつクリアー出来たんで良しとしよう。。。