@京急川崎店

本日はちょっと早いかもしれませんが、今年の二郎納めに逝って参りました。
昨年は関内でちょっと失敗したので、今年は信頼と実績と好アクセスのラーメン二郎京急川崎店をチョイス。



ここは相変わらず行列です。
立地条件と質と好接客を考えれば当然ですけどね。
今日は並んでから15分くらいで席に着けました。


今日は小にんにく野菜。




流石にここの大は怖くて頼めません。
実物は見た事ないのですが、以前画像はよく観ましたからね。。。
最近はあんまり盛らなくなったとか聞くし、常連にでもならない限りそんな心配は不要なんでしょうけどねw


しかしここは何時来ても旨いですね。
とくに豚は二郎のなかでも1・2を争います!!
ただ、今日は気持ち麺が自分の好みより軟らかかったかな?

食べ終わって店を出ると行列が切れてた。
この店で行列が無いのを初めてみましたw


さて今年もたくさん二郎に通いました。
念願の全店制覇(直系のみですが)も達成しました。


しかし、来年は二郎は控えます。。。


いま平日のみ家では禁酒をしているのですが、ちょっと健康に不安があるんでorz
流石に健康診断でで要注意数値が出てくるとね。。。
そうなると今まで気にならなかったことが気になってきましたからw


最近現場に行っていないんで運動不足ぎみだし、来年はちょっと体を動かしたりもしないといけないなぁ・・・