すみれ@ラゾーナ川崎

一昨日本店に行ったばかりだというのに、早速ラゾーナ川崎にあるすみれに行ってしまいましたwww



これで訪れた「すみれ」は本店・ラ博・京都に続き4店舗目です。
池袋店・博多店・札幌南三条店は言ったこと無いです。
池袋店・南三条店は何時でも逝けるとしても、ヲタを辞めた今となっては博多はハードルが高いなぁ・・・


しかしラ博のすみれが無くなってたの知らなかった・・・
というより、おいらが通っていた頃と比べると支那そばやとこむらさき以外全部変ってるし。。。
最近ラ博にいってないからなぁ・・・


ラゾーナ川崎店は独立した店舗ではなく、フードコートの一角のすみれがありました。
ラーメン店は3店舗で「えるびす」「ちばき屋」「すみれ」の3店舗でしたが行列はすみれだけでした。




今回も先日同様、味噌ラーメンをオーダーしました。
すみれも他の札幌のラーメン店同様、正油ラーメン・塩ラーメンもありますが、どうしても味噌が食べたいので何時も味噌ラーメンになってしまいますw
いずれは正油・塩も食べてみたいですね。


さてココのお代ですが900円という高額料金です。
本店は750円でしたから、テナント代分が150円という事ですね、おそらく。


待つこと数分で出来上がりました。



ちょっとトッピングが本店より少ないような・・・


で、食べてみると・・・


美味しいんだけど、なにか物足りない・・・
味が薄いというか、深みが無いというか・・・
満足は出来るのですが、イマイチ何か物足りませんでした・・・


恐らく一昨日本店で食べていなければ純粋に「旨い!」って思ったんだろうけど・・・


二郎だったら店舗によって味が違うのは当たり前だし、逆にそれを楽しむのが二郎ヲタってもんですからねwww


それもで折角身近なところにすみれがあるので今後もチョクチョク逝ってみますよ!!