麺香房 暖々

直系制覇ですこしは落ち着くのかと思ったら、今度は亜流・インスパイア巡りが始まったようですorz
京浜地区は二郎系大杉・・・


そんな訳で今日は平和島の「麺香房 暖々」へ逝ってきました。



このお店について調べたけど判ったのは堀切系だということぐらいです。


平日の夕方、比較的早い時間だったせいか直ぐに座れました。
オーダーはラーメン+大盛り券1枚。
カウンターに座るとトッピングの説明が書いてありました。
野菜増しについては


(普通)<野菜ちょっと多め<野菜少し多め<野菜多め


の四段活用とのこと。
前の人たちが「ちょおと多め」「少し多め」、ノーコールだったのでそれを参考にして、ちょっと怖かったのですが「少し多め」にチャレンジ。




いままで観た盛りの中でも最高クラスですね。
野菜のシャキ加減といい、小金井を思い出しました・・・
それにしてもこれで少し多めですか・・・
多めだとどれくらいなんでしょうか・・・


味のほうですが、見た目とは裏腹に割りあっさりしてました。
あぶらもからめも頼まなかったからかもしれませんけど。


量も見た目ほどきつくなかったかも。
要町でちょい増しを食べるのより余裕があったからなぁ。
もっともこの辺は体調や腹の具合で変るから単純な比較は出来ないけど。


ここには油そばとかもあるらしいんでまた機会を見つけてきてみたいですね。