ちょっと早いけど。。。

昨日の美勇伝紺会場推しで今年の現場系の活動(含会場推し)は全て終了となりました。


今年は激動の年でしたね。
1年前には想像だにしませんでしたけど・・・


結局今年の参戦は46公演(回)でした。
内訳は

・2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜 3公演
・2006 Winter〜全員集GO!〜 3公演
藤本美貴カジュアルディナーショー 1公演
・スポーツフェスティバル 1回
レインボーセブン 20公演
・2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 7公演
リボンの騎士theミュージカル 3公演
・Gatas関係 4大会
POP JAM公開収録 1回
・キューティーサーキット 1回
スケバン刑事イベント 1回
踊れ!モーニングカレー 1公演


 
当然ながら上半期と下半期の落差が激しいですw
今年の前半戦は去年を上回るペースだったので、また過去最高を更新かと思っていましたよw


ちなみに今後の参戦予定は今のところありません。
中野と横アリは会場推しに逝こうと思っていますけどね。
春ツアーも会場推しに専念しようと思っています。

やっぱり主戦場は北海道だね・・・