もうないものだと思ってました・・・

もうないかと思っていましたが、紺野さんの現役時代の写真が出るようですね。。。

11.20はポケGの日!

写真が語る、
メンバーの勇姿と成長を凝縮した渾身の一冊!

『Pocket Gatas
―the third anniversary memorial book―』

発売日:2006年11月20日(月)
定価:本体762円(税別)
特別付録:特製ポストカード4枚

2003年9月9日に発せられたハロプロ「フットサル宣言」から3年と少し。当初『ハロプロ選抜』という名のチームは『Gatas Brilhantes H.P.』となり、その後の女子芸能人フットサル界の盛況を引き起こすパイオニア的存在になりました。

そのガッタスの活動を追ってきたオフィシャルがイドブック『Sals1〜5』より、この3年間在籍した全メンバーのフットサル写真を厳選して一冊にまとめました。彼女たちが見せる豊かな表情は真剣に取り組んでいるからこそ。

さらに2006年8月にお台場で行われた、すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦の最新初出し写真も収録!!

ガッタスというチームの3年間を完全網羅したこの本は、持ち運びもしやすいポケット版。試合会場など、外でもガッタスメンバーの勇姿を眺めることができる愛携版です!!

<収録メンバー>
吉澤ひとみ
石川梨華
辻希美
藤本美貴
あさみ
里田まい
みうな
柴田あゆみ
是永美記
紺野あさ美
斉藤瞳
後藤真希
川島幸
小川麻琴
大谷雅恵
松浦亜弥
全16名

それにしても松浦さんや大谷さんまででてるんですか・・・
それなら紺野さんも出るはずですね。。。