ラーメン大@蒲田店

さて今日はラーメン大蒲田店に逝ってきました。



最近、仕事が妙に速く終わるんで。。。
どうやら今の職場はメリハリがハッキリしているようだ。。。
また最近二郎(系)のペースが上がっている・・・
気をつけねば。


ここは元ラーメン二郎蒲田店でした。
所謂堀切系のお店です。



他の人のを見ていると、器が小さい分盛りが豪快です。
一瞬、野菜増しをしようか迷いましたw
また有料トッピングとしてデフォで刻み豚、生卵、たまねぎ(各50円)があり、今日は追加でチーズ1枚、かつおぶし1パック(各50円)ってのもありました。
以前環七新代田で食べたとき、鰹節が意外とマッチしたので頼んでみました。


で食べてみると物凄いボキボキ麺ですw
要町や蓮爾が可愛くみえますw
今回たまたまだったのかな?


それから鰹節はやはり逢いますね、二郎系と。


スープは二郎テイストだが微妙に違う。。。
まあ二郎ぢゃないからだけど。。。


それでも駅から近いし、川崎からも行きやすいから多摩には逝ってみようかな。
何気に気付いたんだけど、川崎近辺って思ったより二郎系が多いような。。。
平和島には暖々があるから今度逝ってみるか・・・