歓送迎会

今日は新しい職場の歓送迎会でした。
一次会は無難に中華料理でしたが、二次会は予想通り、カラオケの出来るお店。
もちろんカラオケボックスではありません・・・



で、先日岩手にお邪魔したしたさいお世話になった部長さんもいらっしゃる(別件で会議のため上京中)し、前任者となる先輩(新入社員当時からお世話になっている)も主賓なんで当然いるし・・・



よって当然のように歌わされました。。。
自分も主賓のはずなんですが・・・


で適当に盛り上がる曲を歌っていたのですが、先輩から「最終兵器いこうよ」とのお声が。。。



18番は既に歌っていたし、何だろうと悩む・・・
で思いついたのが「ヤングマンYMCA」です。


しかし先輩の反応はイマイチ・・・・


で真意を確認してみると娘。さんの曲を提示されました_| ̄|○


それだけはムリですって・・・
シャレになりません・・・


先輩は自分が娘。さんのファンとは知っていますが、ヲタだとは知りません。。。


ラブマくらいなら、昔、宴会芸用に練習しましたで交わせますが、それ以外はリアルに踊りそうなんで(さらに打ちそうだしorz)流石に丁重に辞退させていただきました。


転勤早々だし、立場もあるし、さすがにハメは外せません・・・