つんく♂ワールド

昨日書いた通り、岩手の工場に顔見せ出張だったのです。


そんな訳なんで当然夜は飲みで、複数のお店をハシゴしてきましたw


そんな中にはカラオケを歌えるお店もある訳で、歌が大好きな自分としては振られたら断る事なんて出来ませんよ。


何曲か歌っているうちに誰かが


つんくの曲って好きなんだよね」


って話しているのが聞こえてきました。


つんく♂



それならおいらの専門分野じやん!!てばかりにさっそく歌いましたよ!


とは言ってもさすがにハローの曲を歌う訳にはいかないから「ズルい女」とか「シングルベッド」といった無難なところでしたけどねw


それにしても、久しぶりに思いっきりうたったなぁ・・・