@府中店

先日の北海道から帰ってきたあと、時間的な余裕があったんで逝ってみました。
ここは移転してからは初めての訪問となります。


府中駅から徒歩5分弱。
居酒屋街のテナントとして入っているようですね。



開店間もないらしく直ぐに座れた。
ロット的には次のロットだったけどね。


以前はそれほどインパクトは無かったし、トッピングをオーダー時に伝えるとか若干二郎らしくない側面があったしラーメン自体もそれほどインパクトは無かったと記憶しています。
ただ、最近掲示板をみると結構評判がいいみたいだし、多少の期待をもって訪れました。


二郎は接客態度の良い店舗が多いのですが、ここは特に素晴らしいですね。
ラーメン自体も非常に丁寧に作ってます。
これだけでも非常に期待できます。



で、早速食してみる。


!!!


ツボに嵌ったかも・・・


マルジで育ってきたんでカエシの強い二郎は不慣れなんですが、ここはそれ程辛くない。
麺の茹で具合も丁度良い!!


量は見た目より多そうで、最後ちょっときつくなって来たけど問題ない量。
ウチからそう遠くないし、これからもちょくちょく来たいですね、ココは!


久々にヒットした二郎でしたよ!