吃驚

朝会社のに出勤し、メールをチェック。
昨日は振替休日だったので、結構未読メールが多い。
順番に見ていくと、重い内容が多い・・・


そんな中、見覚えの無い社内idの方からメールが・・・
明けでみると


紺野さんという方からでしたwww


本気で動揺しました。。。
まったく知らない人ですが、誰かから自分を紹介されたらしい。
自分の職場は5人しかいないので、よく知らない人からTELやメールが来るのですが、こんなにビビッたのは初めてです。
ちなにみこの紺野さんは男性です。


そして夜までひたすら仕事。
漸く仕事も一区切りつき帰宅。
その途中。。。
こんなのがありました。



そいういやぁ2年位前にも同じお店でみかけたなぁ・・・
ちなみに一緒に巨人の高橋尚成のからの花もあったっけ。
こっちも2年前にも一緒にあったなぁ・・・


いやぁ、吃驚でしたw