フラゲ!!

昨日フラゲしないと書いたけど、写真集ぢゃないですよ!
写真集は今日発売だし。
会社で昼休みにサンスポのWeb版をみたらTOPに紺野さんの記事と画像で出ていてマジ焦りましたよw


フラゲですが、GAMです!


会社帰りに新宿のヨドバシで無事購入できました。


今日は16時からの会議が予定外に長引き、終了したのが20時近く。。。
慌てて会社を出たものの、この時点で既に20:30です。


最初は最近ヨドバシはあまりフラゲ日に入荷していない(売り切れなのか?)ので今日は敢えて京王線ユーザーに優しくないビックカメラへ逝ったんです。
新宿に到着したのが20:50です。ビックカメラはの営業時間は21時まで(ヨドバシは22時)であるにも拘らずです。



が、売ってませんorz
しかも売り切れた気配も無いです。


そして無駄だと思いつつも一応ヨドバシに向かったところ・・・



見事に売ってましたヨorz


いやーーー、まさかここまで必死になってフラゲするハメになるとは思わんかった。。。


で、帰宅後、一応スケバン刑事イベに応募してみたところ、見事当選ですた。。。


せっかくだし、ミキティも来るし、一応参加しますかね。