1年

どうやら今日でこのブログを初めて1年たったらしい。
開設したのは9月2日だけど、公開にしたのは多分6日。



始めたきっかけはたしか、OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)がHPで日記を書いていたけど、HPの日記からはてなのブログに切り替えたって聞いて。
で、聞いてみると結構簡単だっていうんでなんとなく開設したように憶えてます。
数日後、OH-HI-ROさんとジーパンさん(id:G-Pan)とメッセやってる最中に、「ブログ始めたんだ。」っていってその時公開モードにしたんだよね、たしか。



368日(1年と3日)中359日書いてるから、我ながらけっこう頑張ったな。
1年前の9月というと丁度香港FCツアーの頃ですね。
その事を少しでも書こうかと思ったのかもしれませんね。





もっとも1年後にこういう状況になってるとは夢にも思ってませんでしたけどねw


紺野さんの卒業・引退に伴って辞めようかな、とかプライベートモードにしようかな、とかも考えたけど、基本的にヲタ活動以外のことも書いてたし、別に紺野さんの素晴らしさを伝えようと思って書いていた訳ぢゃないから、別に辞める必要もないかな、って。


あくまで日記だし、自分の思ったこと書いてるだけだからね。


最初は身内向けに書いていたけど、少しづつとはいえ、色んな人が読んでくれているみたいなんで、多少当初とスタンスは変わってるかもしれないけど、基本的には「日記」で或る事を前提に書いてきました。
そしてこれからも「日記」を書いていきたいと思います。


当初は考えてもいなかったブログを通しての交流もあり、知り合いも増えました。
有難いことです。
これまで現場中心の活動&日記でしたが、今後は会場推し&オフ会&巡礼(&二郎)を中心にしていきたいと思っています。



しかし、最近は「ハロー」関係で検索されるより「二郎」の検索で飛んでくる人が多いだよなぁ。。。


その際、自分のブログタイトルだけが物凄く異彩を放ってるし・・・
キーワードによっては普通に先頭になってるしorz


とりあえずこれからもよろしくお願いします。