ハロショ

久々に(とっても2週間ぶりだけどw)にハロショに逝きました。
それも会社帰りに。


いつの間にか紺野さんの写真が発売になってたんですね。
最近は情報を殆どチェックしてないので、巡回先で見たことない写真がうpされていたんでもしやと思いチェックして初めてしりましたからね。


それにしても職場からハロショ渋谷店までドアツードアで30分というのは助かります。
20時に会社を出れれば余裕で、最悪20:30に出てダッシュすれば買いに行けますからね。



ハロショに着くと売り切れということもなく無事写真4種を購入。
他に買うものも無いし、早々に店を後にしました。


悩んでいた全集(仮)も通販申し込んだ(さすがにもうフラゲはしないです)ことだし、そろそろグッズを買うのも打ち止めかな?
もっともUFは紺ヲタから搾り足りないだろうから今しばらく写真は追加されるだろうね・・・
とりあえずお付き合いしますけどw