お買い物

今回の帰省に際して、携帯の充電器を忘れた…
案の定、昨晩電池切れとなりました。


そこで今日充電器を買いに行きました。

向かった先は某りしゃこ推しのお方が働いているというお店。


いきなりの訪店だったのでさすがにびっくりしてましたw


それにしても夏休み突入以来東京にほとんど居ないし現場に行っている訳でもないのに毎日ヲタに会っているって…


まあ、いっかw



お買い物前後には先月の豪雨の被災現場を見て来ました。


土砂はかなり片付いてましたが、被害にあった家屋はほとんどそのまま…
神社もほとんど跡形も無くなってました…


話には聞いていましたが、実際にこの目でみて改めて災害の凄さを実感しました。


しかも人的被害がなかったのでニュースにならなかったそうですが、土石流だけなら他の地区のほうがヒドかったみたいです…


明日東京に帰りますが、もうちょっと他の被災地を確認していこうと思いました。