軽井沢

昨日のオフ会はなかなか激しいオフ会でした。
プロレス好きが多く、そっち系の話題でも盛り上がってました。


オフ会後は運転代行を呼んで軽井沢のitoさん宅に戻ってお泊まりさせてもらいました。


朝起きると、ベッドに寝ていたはずのなっちぃさんがいつのまにか床で雑魚寝していたitoさんと自分の間で寝てる…
何故わざわざ狭い所に…



その後はせっかく軽井沢に来たのでitoさん、なっちぃさん、なおさんとハロモニのお正月企画で雪合戦後にきたお店(名前は忘れちゃいました)に。
ご褒美に食べていた、焼きチーズカレーとチーズのピザを食べてきました。



チーズとカレーの組み合わせはかなりいけます。
ただ若干二日酔い気味の状態ではちょっと胃にもたれますね…
さらにチーズのピザ。
これもまた美味しいんだけど、今の体調なはクドいかも…



今回はたまたま開店直後にお店に入ったのですが、食べ終わった時には大行列が出来てました。
さすが夏の軽井沢ですね。



しかし一昨日北海道から帰ってきて、昨日は小諸(佐久か?)でオフ会、今日は軽井沢で巡礼と思いの他忙しい日が続いたな。


卒業以来、忙しい週末&休日が続くけど、多少忙しいほうが気持ちがまぎれるから、そのほうがいいかもね…