帰宅しました

ハロショで無事写真を購入し帰宅しました。
もう新しい写真の発売はないかと思っていたけど、まだあるのかな?
出れば買います、当然。


今回は2週間前に行ったにも係わらず、突然の℃イベが入ってしまい、かなり不本意な結果に終わったため悩んでいたところ、なっちぃさん、おかちんさんが行くというので便乗させてもらいました。
結果、行ってよかった!!


ここんところ一人旅(℃イベは悪魔で現地待ち合わせで現地解散、それ以外は一人)だったけど、仲間がいると楽しいね。
一人旅には一人旅の良さがあるけど、仲間といくのもまた格別ですね。


たしかにそれだけぢゃないけど、とにかく行ってよかった。


明日からは実家へ帰省。
にも拘らず、明日は地元でヲタ関係のオフ会w
夏休み9日間でヲタ系オフ会が3回入ってますwww


北海道も含めたら9日中5日ヲタを飲みですか・・・