men's6さん(id:men-s6)主催の「デジタルブックスベストカットグランプリ!」、本日24時が締め切りです。
ギリギリとなってしまいましたが投票させていただきます。


第1位は結構ブッチギリで決定したのですが、2位以下は苦労しました。


そんな訳で2位を同点とし、配点は5点、2位は各2点での計9点としたいと思います。


点数が多かったので次点なしで投票します。


第2位(2点)


NO.024


NO.094



第1位(5点)

NO.064




選考のテーマはズバリ、デートの1シーンですw


第2位のNO.094。
これは姿勢の良さに惹かれました。
姿勢の良さならNO.028も負けてはいないのですが、094はデートの待ち合わせの時にこんな感じで待っていてくれるんぢゃないかな、と想像させてくれます。


同じく第2位のNO.024。
これまデート中にちょっと遅れて歩いていると彼女が振り向いて
「どうしたの?早くおいでよ!」
って言ってくれそうな印象。


そして第1位のNO.064。
アロハロ写真集のベストカットグランプリの時も書いたと思いますが、自分は彼女の視線に弱いようです。

上手く表現できないのですが、これもデート中、突然彼女が振り向いたときに魅せた表情!というイメージ。

なにしろ直感で感じた1枚なので自分でもモドカシイ表現しかできませんが、見た瞬間の「コイツだ!!」と思った1枚です。



締め切りギリギリとなってしまいましたが、men's6さん、よろしくお願いします。