ハロショ

今日は午後から渋谷のハロショヘ。
中野でなっち紺があるとのことなので、3時ごろ到着するように逝きました。


渋谷には早めに着いてしまったのでWinsで時間調整(結果は2・3着馬をスルーしてしまいました)してからの訪店。
先週札幌店に行っているので買うものは殆どなく、その後発売されたスポフェスGatasの写真を1枚づつ買っただけでした。


もともとグッズにはそんなに執着しないほうだけど、最近はちょっと悩んでいます。
本来現場主義で、物より思い出を大切にしているのですが、その思い出もまもなく増えることがなくなります。


7月23日以降出来ることは思い出を再確認することぐらい。。。
そんな意味ではこのブログも非常に重要な役割を担っている訳ですが・・・


そうはいってもグッズにも思い出を込めようと思えば込めれる訳で・・・


まあ、後悔しないようにグッズもそれなりに買っていきたいなぁ、と。
ブログに書く程のことぢゃないんですがね・・・