あなたの夢が私の夢・・・

2泊4日の大阪遠征から先程帰宅しました。


今回は突然の卒業発表、訳のわからないまま大阪へ向かった訳ですが。。。


行ってよかったです。


卒業まで自分が何をすべきかがわかったから・・・


大阪行きは当初から予定しておりました。
その出発直前に卒業のことを知りました。


たまたま今回の遠征は同じ紺ヲタのなかのくんだったのがまさに不幸中の幸いでした・・・。
お互い余計な気を使わずに済みますからwww
もっとも翌日、ミラクル☆さんと偶然街中で会うまでは二人ともどんよりしておりましたがw


公演時のことは当日の日記でかいたので基本的にはそちらを読んでください。
今日は書き忘れたことや改めて気付いたことを順不同で買いたいと思います。


基本的にあさ美ちゃんはいつも通りのパフォーマンスでした。
フリを間違えたり、階段からスベリ落ちたりということもありましたが、まあこの辺はよくあることだからw


それから卒業についてコメントするときは二人ともやはり少し涙ぐんでました。
コメント内容は基本的にはHPやマスコミ報道と殆ど同じですが、やはり本人口から直接聞けたのが大きな意味がありますね。


その時、同期の愛ちゅんやがきさんもかなり目を真っ赤にしてました。
あとさゆが毎回泣いてたな。
自分では確認できなかったけどミキティも涙ぐんでいたそうです。


土曜昼公演ではやはり複雑な感情でしたね。
「How Do You Like Japan?」であさ美ちゃんのシルエットが見えた瞬間、涙が出てきました。
その後はまったく身動きできずなかのくんと二人でひたすらタイガー。
途中、「レインボーピンク」で楽しそうに踊っているさゆ推しのおさむちゃんと小春推しのミラクル☆さんの連番のを見つけて、うらやましーなー、って思ったと同時に、俺もこんなんぢゃいけないな、と思いなかのくんに、「俺、そろそろ動いてみるよ」と。
でその後の「NATURE IS GOOD!」から頑張ろうとしたけど、ミキティの「銀色の永遠」があまりにもそのときの自分の心境とピッタリで再び涙ぐむ。結局「NATURE IS GOOD!」で動き始めたものの途中で挫折・・・


その後漸く直感2でなかのくんも動き始めたのにあわせ漸く始動開始。


するとあさ美ちゃんが我々2人を発見(LサイドK列30・31と激しく壁推し席だったので直感のとき目の前に来た)し、満面の笑みを浮かべてくれました。


この笑顔で全てを悟りました。
俺等は動いて何ぼだ、と。
普段から基本踊りスト(けっして踊りは上手くないです)なので、やはり何時も通り楽しんでいる姿を見てもらうことが彼女に対する最高の答えだろうということがわかりました。


それからは何時も以上に激しく踊りました。
まあ、当然聞くべき曲は聴くことに徹してますよ。


そして今までは最近レスに一喜一憂していた面がありましたが、もうそんなことを気にしている暇はありません。ひたすらコンサートを楽しむことに徹しました。
結果は何時も以上にレスがあったのは嬉しい誤算ですがw


もっとも所々でセンチになって落ち込むときもありましたけどね・・・


とにかく、卒業まで精一杯駆け抜けるというあさ美ちゃんにたいし、自分も精一杯駆け抜けたいと思います。