明日から大阪

明日から大阪に旅立ちます。
夜行バスです。

高速バスなんて学生時代に帰省に使って以来です。
しかも3列シートバスなんてのがあるんだね、今では・・・


今日は帰ってきたら準備をしようと思ったら、配達記録の不在だとどいてた。
娘。紺は全部着てるし、ナンだろうと思ったら、頼まれていたなっち紺のチケだった。


席は当然のように2階が・・・・


申し訳ないです。。。


HPPも2階だったし、娘。紺ではそこそこの席がくるし、SSAは全部アリーナC以内だから立派に紺ヲタ認定されている、って事でしょうね。。。



さて、大阪遠征ですがホテルも会場の隣を押さえたし、春ツアー最後のホール紺、今から楽しみで仕方がありません。


最初の3公演はなかのくんと連番。
何気に紺ヲタ連番は初めてです。
こちらは全部10列前後。
お互いあさ美ちゃんの認識はバッチリなので、彼女がどんな反応を示すか楽しみです!


最終公演はBOX最前通路席を押さえました。


大阪何回か行った事はあるけど、遠征では初めて。
頑張るぞ〜!!


相変わらず仕事は忙しいけど、明日はビッと定時上がりをして準備をしないと!!


現地でお会いする皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m