名古屋

名古屋でツアーグッズを多少入手しました。
まずはピンポス。
北九州で購入した愛ちゅんのPart2をもって交換屋さんへ。


しかし、どの交換屋でも愛ちゅんがだぶつき気味。
普通なら簡単にあさ美ちゃんと交換できるのだが・・・


とりあえず愛ちゅんの少なそうな交換屋さんに声を掛けてみたが、一旦躊躇される。
結局その交換屋さんで交換できたものの、明らかに愛ちゅんが供給多寡でしたね。


日替わりパスは10人目であさ美ちゃんが登場。

土曜から遠征しているなかのさんが大量購入宣言のメールを送ってきてくれたので、1枚譲っていただきました。


そして何時の間にかタペストリーが第3弾まで登場。
こちらは第2弾含め、あさ美ちゃんが引き取り募集だったので保護しました。
また同じく名古屋限定写真もおさむちゃんがキープしていてくれたお陰で譲っていただきました。


譲っていただいた皆様、ありがとうございました。