ベストカットグランプリ【写真集部門】

昨日の日記更新後、付属DVD部門に引き続き、写真集部門も結果発表されました。

主催者のkenkenさん(id:kenken76)、集計&結果発表、お疲れ様でした。


結果はkenkenさんのブログ


Kenken76 雑文天国Ⅲ


またはこちら、或いは左のバナーから参照願います。


自分の選んだベストカットは2点がベスト5入りでした。


自分の1推しは2位になったのは結構納得でしたが、2推しの裏表紙(内カバー)が4位
になってるのは結構ビックリしました。



そのほかの結果もなるほどね、とか、やっぱりコレが選ばれてるか、といいったカットが多かったですね。


それとkenkenさんも書いていたのですが、アロハロなのに国内撮影のカットが上位に多いことw


自分も写真集をみて抱いた感想が、「アロハロなのに留学前後の写真のほうがイイ出来だな」というものでしたからね。


ただ、1位のカットは結構ノーマークだったなぁ。。。