ベストカットグランプリ【付属DVD部門】

ベストカットグランプリ「付属DVD」部門の結果が発表されました。


結果はここんさん(id:cokon)のブログ、


やっぱりこんこんが好きだから


を参照願います。


さて自分の選んだ2点ですが、見事両方ともベスト5入りしました。
選出についてはこちらを観てください。


まあ、1位の方が下位にランクされたのはご愛嬌ですがwww


こういった企画には初めて参加したのですが、みんないろんな見方をしてるんだなぁ、って結構参考になったりしました。

まあ、投票時期は仕事が忙しく、あまり他の人の投票を見る暇は無かったのですが、今回の結果発表でその辺を読ませて貰ったわけですが・・・。


この後はDVD部門の投票が控えております。
またベストフレーズ部門も立ち上がったようですが、こちらは時間的にちょっと厳しいかも。
てか、DVD部門も投票できるかどうか結構微妙なんですが、こちらは頑張って投票したいと思います。