簡単に北九州レポ

時間がないので簡単に書きたいと思います。

当日は朝6時に出発、9時羽田北九州行きのJALでした。
少しでも楽をしようとクラスJを取っておきました。

出来たばかりの北九州空港、まだまだ地元の見学者が多いようで、展望フロア(?)には見学者と思しき人たちがたくさんこっちを見てました。

その後は西鉄バス小倉駅へ。
とりあえず帰りの博多行きの新幹線のキップを購入し、会場へ。

知り合いはクルマは見つけたが人は見あたらなので物販にならぶ。

なかなか動かないもののなんとかソロセット(第2弾)とピンポスpart2を2枚購入。

ピンポスは愛ちゅんと集合。
これなら名古屋あたりであさ美ちゃんと交換できそう。

その後はおさむちゃんやミラクル☆さんたちと交流。

昼は9列(実質14列)25番の通路席
基本的にあさ美ちゃんは右サイドの方がおいしいのですが、この席はイイ!!

あさ美ちゃんが真正面にくる事が多く、しかも傾斜的に目線がほぼ同じ高さ、誤爆祭りが展開されましたw

いや、あさ美ちゃんが何をしてもおいらに向かってレスしてるような錯覚に陥り、脳内が大変なことになってました。

じつは夜も7列25番も持っており、最初は逆サイに移ろうかと思っていましたが、こっちの方が面白いことが判り、急遽そのままの席でいることを決定しました。

昼公演後、駐車場で休憩し、夜公演。

珍しく、あさ美ちゃん、昼と髪型を変えてきました。
昼は何時ものツインテールでしたが、夜はおさげ風、髪型がかわっても可愛いなぁ・・・

夜は再び誤爆祭りといきたかったのですが、目線が若干下がってしまった事もあり、イマイチ不発。
それでも最近は干され度がだいぶ下がってきたので充分楽しめました。

さて帰りは福岡発の最終便なんで、れいなの凱旋あいさつ後、Vを干して速攻ダッシュでタクシーへ。
20時前の博多行きののぞみに飛び乗り、結果20:30には福岡空港に着きました。
空港でちゃんぽんを食べ機内へ。

帰りもやはりクラスJです。
30過ぎには日帰り九州は辛いですから・・・

フライト直前、「あぁ、やっぱり一緒なのね」という事がありました。
けど疲れたし、こっちは前方席だから関係ないやという訳で羽田まで爆睡でした。

北九州、れいなの凱旋公演だった訳ですが、れいな、テンパって空回りでしたw
こればから凱旋公演は楽しいよね。

秋はまた北海道公演あるのかなぁ・・・

さて、次回は名古屋日曜昼夜公演日帰りの予定です。
翌日休み取ったから少しは楽かも・・・