ベストカットグランプリ

DVD発売前日に漸く投票できます。
今日は写真集部門のみの投票です。


付属DVDは明日改めて行いたいと思います。


点数配分については色々考えたのですが、恣意的な結果を招かないためにもデフォルトの配点で投票します。
これは今後投票する付属DVD、DVDも同じにしたいと思います。


選考基準ですが基本的に直感を重視しました。
したがって一番最初に観た時の印象で決めました。
その際に抜けた2点がありましたので、上位2作品は直感のみでの選出です。


3位以下が非常に混戦でしたが、こちらは下記の基準で選出です。
基本的においらはあさ美ちゃんのグラビアアイドル化には反対ですので、「アロハロ」写真集ではありますが極力水着カットは低い評価をしました。
撮影用の笑顔より自然な笑顔を観たいので出来るけそういうシュチュエーションを選んだつもりです。


本投票の前に最後まで3位争いをした2点の紹介から

次点



上のカットは実はNO.1したいくらいだったのですが、やはり後ろ姿という事で今回は次点にしました。もっとも後ろ姿だからこそ評価が高かった訳でもあるのですがw

下のカットは表情も可愛いのですが、風に靡く髪が印象的です。
普段から癖ッ毛を気にしているあさ美ちゃんですが、それはそれで可愛いから気にすることなんだけどね。
ただ、上でも書いたのですが、水着カットという事で次点としました。

第3位


56ページ左下のカットです。

1.0


なんといっても食べ物を食べてるときのあさ美ちゃんに演技なんてできる訳がありません。
一番幸せな瞬間といっていいでしょうから。


事前に「アイスクリーム屋さんでアルバイト」というのは聞いていたので、楽しみにしていたシーンだったのが決め手の一つでした。



第2位



表紙(裏表紙?)です。
カバーじゃない方です。

3.0


ネット等で表紙を初めてみた時、「紺ヲタのツボを抑えた表紙だw」というのが第一印象でした。
で、購入後表紙をみてカバーをはずしてみると・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


首を傾げた、ちょっと物憂げな視線・・・


教室でこんなあさ美ちゃんに見つめられたい!!
ただそれだけです。

第1位


第2位も3位以下をブッチぎっていたのですが、第1位はその第2位もブッチギリでした。
観た瞬間に魂を抜かれましたからw



103ページ

5.0


ただただこんな視線であさ美ちゃんに見つめらたい。
ただそれだけです。


以上、3カットに投票させていただきます。
kenkenさん(id:kenken76)、よろしくお願いします。