まだ入荷はしてないようだ

アロハロこんこん発売まであと3日。

そろそろ書店に入荷する時期です。


なっちぃさんも今日は仕事が休みとの事で探しにきてましたw
前日から入念な打ち合わせをしましたからw


そして夕方、定時直前に携帯をみると、なっちぃさんから「発見できず」のメールが・・・


こうなると気になってもう仕事が手につきません。
残業途中で仕事を切り上げ、退社。


結構仕事残ってんだけどなぁ・・・
どんどんダメ社会人になっていく・・・


そして、これまでの実績では3日前には必ず入荷する書店(当然なっちさん確認済)に行ってみたが影も形もありません。
その後池袋−新宿−渋谷と大型書店を廻るも、やはり発見できず…


売り切れた形跡がないのでどうやらまだ入荷してないらしい…


ココ最近のソロ写真集はワニブクッスで、角川書店からはなっちのアロハロぐらいだったからなぁ。
自分で角川の写真集をフラゲしたことなかったから気付かなかったけど、ワニと角川は入荷日が違うんだろうな。
恐らく取次への納入指示が本当に直前なんだろうな。
取次に入れないことには書店に入荷するはず無いからなぁ。


まあ、明日以降仕切り直しです。
けど、明日もフラゲ出来なかったら、マジ仕事に影響がでるなぁ・・・。


その後、なっちぃさんにアドバイスアロハロに夢中になってて忘れてた)され、うぇうぇのDVDをフラゲに新宿のヨドバシに逝ったら、売ってないッス....?


どうやらこっちは正真正銘売り切れらしいorz
なっちのDCは1枚だけ残ってたけど。


帰り道に立ち寄ったTSUTAYAで1枚残ってたので無事保護できたので良かったです。
メイキングのあさ美ちゃんが可愛くて満足でした。