東京観光 最終日

まだまだ3歩咲き

本日は東京観光3日目。
もちろん有給休暇です。


我が社では年度始めに最低6日、有給休暇を計画取得しなければなりません。
そんな訳で、ハロコン最終日翌日となるであろう、7月最終月曜日や1月最終月曜日は事前に有休申請をしております。
そんな中、3月最終週末にも地方公演があると踏んで有休を取得していました。


実際、仙台公演があった訳で、読みは的中したのですが、まさかこんな形で役に立とうとは・・・。


朝は近所のさくら並木と公演へ散歩に。
この週末で我が家の周辺もだいぶさいてきましたが、満開は今週中でしょうかねぇ・・・。


帰宅後、池袋まで移動。
今日はサンシャインシティです。


海ほたる、お台場ときてサンシャイン60、一番東京っぽいかも。
帰りの特急の時間の関係もあり、展望台登っただけですが、今日も結構食いついてくれました。

展望台から見下ろしたアムラックスですが、ガラス越しとはいえ、若干高所恐怖症ぎみのおいらにはスリリングでした。

自分自身、サンシャインの展望台は初めて登ったのですが、ほんとエレベータ、早いですね。
それに屋上にも登れるなんてしりませんでした。


屋上から中野サンプラザが見えたので撮ってみたのですが、小さくて判らないですw


その後新宿へ移動し見送り。
帰宅後、兄達から連絡があり、甥っ子達はかなり楽しかったと言っていたそうです。


喜んでもらえてよかった。
しかしマジ疲れた。

父親ってすっげー大変だ、って実感しましたよ。