ハロモニ

今日、問題の渦巻きを見ました。
実験としては面白い実験でしたね。
確かにじっと見てると変な感じがしますが、個人的にはそれほど問題があるとは思えませんが・・・。


もっとも、TVは影響力もあるし、日曜の昼だからチャンネル廻しているときうっかり見てしまって、影響受ける人も居たかもしれませんからね。
規制やガイドラインがあるならそれを遵守するのが公共放送の役目でしょうから。
今後は充分注意していただきたいと思います。
こんなことでハロモニが見れなくなったらそれこそ大問題ですよw


ちなみにハロモニはまだ全部見終わってません。
当然、とくばんもまだ見てません。
てか、先週の音楽戦士さえまだ見てません。。。


そういえば、例のポケモン事件の当日(というかまさにその時)、たまたま職場の歓送迎会で城山ヒルズに居たんですよ。さっき思い出しました。


帰りにテレ東の前で日テレが中継しててなんだろう??って不思議に思った記憶があります。
家に帰ってニュース見て納得しましたが。