お片付け

先日も書きましたが、週末実家より強制捜査が入ります。
そんな訳で家の今日はお方付け。


色々あって、OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)、がきさん、そして危険物の保管の依頼するみっくさんが手伝いに来てくれましたw


一応、自分なり結構片付けたつもりだったんですが、お三方に事前家宅捜査をしてもらったところ、色々出てきましたよw


香港FCツアーの日程表とか、ハロショで買った扇子とかwww


一人で片付けてたらかなり見落としてたよ、マヂでwww


しかし、前回(1年ほど前)疎開したときは衣装込みでダンボール3箱弱だったけど、今回は6箱ぐらいになったなぁ・・・


この1年でグッズや写真集が増えたから仕方が無いか。


ただ、預けたあとオフ会やって帰ってきたら、写真をもって行くの忘れてた_| ̄|○



どこかに隠すか、サイド疎開を依頼するかしないとな・・・