本日のお買い上げ

昨日まですっかり忘れていたのですが、今日がG(グラビア)ザ・テレビジョンの発売日でした。


憶えていれば昨日のうちに書店を廻って入手できたのでしょうが・・・。
そんな訳で今日は朝からソワソワしてました。


何故って、今日は一ヶ月で一番忙しい日だからです。
会社を出れるのは早くても21時、遅ければ23時ですからね。
そんな時間に仕事が終わっても書店が開いているかどうか・・・。

少しでも早く上がろうと朝から張り切って事前準備です。
しかし何時もなら準備完了と連絡が来る時間になっても連絡がない・・・


このままでは書店が開いている時間に間に合わないではないか。。。


そしてついに定時(18時)を迎えてもまだ連絡がない・・・


このままではマジに23時になってしまう・・・・


と焦っていると漸く連絡が!


「トラぶっているので処理にあと2時間はかかります」


・・・・
ラッキー!!


処理が終わってから仕事初めても今日中に仕事は終わりません。
なら明日早く出勤して明日開始すれば締めに間に合うぢゃん!!


という事で後輩達に

「俺、帰るから!!みんなも明日やればいいから!!」


おかげさまで18:30に会社を出ることが出来ましたヨ!!


ということで無事購入できました!!



さて内容は・・・


イキナリかっ飛ばしてくれます、あさ美ちゃん。
この水着はこの本専用に着たそうです。



川o・-・)「この水着はお気に入りでしたネ。大人っぽいけどピンクも入ってて、フリフリしているところが好きで。」


さてお次は・・・



川o・-・)「ハワイでちょっとだけ大胆になっちゃいました♥」


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
髪型が可愛いのですが・・・


もうイッチョ!!



これもアロハロでは見れないのね・・・
残念です。


さてさてお次は・・・


一番、あさ美ちゃんの自然な表情かな、という1枚ですね。
結構お気に入りの表情です。




川o・-・)「うわ〜水着かぁ、私着ていいの?痩せなきゃって思って(笑)。でもビーチではしゃいだりしているうちに恥ずかしさもなくなりましたし、・・・」

この表情、恥ずかしさがなくなった頃のカットでしょうね。
すっごく楽しそう!!


そして最後の1枚



今回の写真集のテーマは「高校卒業後に海外に短期留学した女の子の生活」
まさにこの1枚にそのテーマが凝縮されていますね。


川o・-・)「海外でちょっと大人になった18歳の子という、微妙な年頃の雰囲気が出せたらいいな〜って思います」


この6枚のカットを見ただけで充分出てますよ、あさ美ちゃん!!


発売が楽しみです。


そして


EZwebの対応機種は、っと・・・


えっ!?

Win端末のみって・・・



_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○


おいらWinぢゃないんですけど・・・
買い換えるべきか!?




おまけ