本日のお買い上げ

会社帰りにハロショ(渋谷)へ逝ってしまった。
昨日の行動といい、座間でテンパったのかなぁ・・・。


ちなみにお買い上げ品目はあさ美ちゃんの写真6枚と美貴ちゃんのディナーショーの写真3枚の計9枚です。
他にもマグカップやなんやら売ってたけど使い道ないからな・・・


ただ、ストラップが欲しいです。
座間で壊れたから。


今手持ちで未使用のストラップはバースデーストラップだけだからなぁ・・・。


越谷でソロストラップ買っておくか。


さて、渋谷からの帰り、京王線で明大前で乗り換えようとしたら人身事故で止まっていました。

止まっていたのは特急。
桜上水で事故ったのは準特急
桜上水準特急は止まらない。
ってことは・・・。


ハロショに寄らなければ巻き込まれなかったのに・・・。