座間 初日


長野からの客人が夜2時に到着、4時までマッコルリを飲んで、朝8時起きだったのでかなり体力が低下しておりましたが、「モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボーセブン」初日・座間へ参戦して参りました。


参戦は予算の都合上、夜公演のみでしたが、楽しかった&キツかったです。


明日は1日休養にあてます。


詳細は明日以降に。


雑感だけ書くと、これまでのコンサートと比べMCが少ない、また曲と曲の間が短い、(体力的に)キツめの曲が満遍なくちりばめられている、(個人の問題として)年齢的な衰え等の理由でかなり疲れました。
これで踊りを憶えてきてよりハードに動けるようになったら土日4公演参戦はかなり辛いかも・・・。


ただ、セットリストはかなり良い選曲で楽しかったです。


次回参戦は3/4越谷昼公演の予定。