行き当たりばったりで

明日からの北海道旅行、札幌で2泊する以外は、ぶらり一人旅でいきたいと思います。
室蘭、小樽は行ってみようかと。
ただこれも実際に行くかは判りませんがw


しかし、よく考えたらこんな予定に決まっていない一人旅、人生で初めてなんですよね。


とりあえず、朝7時リムジンバスだから、今日は早めに寝よう。


ただ、今日の娘。DOKYU!から美貴ちゃんのDS編だから気になるんですけど。


明日からの北海道旅行、札幌で2泊する以外は、ぶらり一人旅でいきたいと思います。
室蘭、小樽は行ってみようかと。
ただこれも実際に行くかは判りませんがw


しかし、よく考えたらこんな予定に決まっていない一人旅、人生で初めてなんですよね。


とりあえず、朝7時リムジンバスだから、今日は早めに寝よう。


ただ、今日の娘。DOKYU!から美貴ちゃんのDS編だから気になるんですけど。