さてと・・・

仕事中の出来事。
パソコンで資料を作成していたら突然パソコンが不正な操作をしやがった_| ̄|○
かなりショックだった。。。


仕事が忙しい。
しかも自分のペースで仕事が出来ない。
しかもイレギュラーな仕事が次から次へと舞い込み、本来の業務が出来ない。
しかも明日明後日はまた工場へ行かねばならない。


にもかかわらず月曜は北海道旅行で休みを取ってるw


来週も木金は別の工場へ行くから、通常業務が出来るのが火水のみ。
しかし火は朝一からと午後一から会議の連続だwww


もうどうにでもなりやがれ!!


そんな中、オクで落としたチケが届きました。
一昨日落として48時間以内で到着。
よかった、よかった。


座間はとりあえず25日(土)の夜公演のみ。
初日の昼や26日の美貴ちゃん聖誕祭も出たいのだが、さすがに高騰してるから回避です。