朝から・・・

今日は職場にて朝から仕事そっちのけで航空券の確保に必死でしたw


4/16の北九州公演に向けフライトの確保です。
おいらはJALマイレージなんですが、ちょうどこの期間がバーゲンフェアに該当してます。逝きは会員先行受付で申し込んだのですが、帰りが既に受付終了だったので一般発売の今朝から必死にアクセスしました。


おかげさまで無事福岡発最終便を確保できました。
しかも往復クラスJです!!


さっき支払いを済ませたのですが、座席まで申し込めるんですね。
普段は格安ツアーでしか遠征したことないから、そんなことが出来るなんて知りませんでした。


しかし、この時期は繁忙期なんで、前日15日は出勤なんだよな。
しかも最終便で帰京だから万が一に備え、クルマで羽田へ行かねばならぬ。
当然月曜も普通に仕事だし。