レポ その前に

繁忙期だというのに、会社を定時前に上がりいざ広尾へ。
JRで恵比寿まで行き、余裕があったので徒歩でラ・クロシェットへ。
開場15分前には到着しましたが、既に長蛇の列が。


5分も並んでいると列が動き出す。
予定より早く開場したらしい。

入り口で受付をしているため動きはゆっくりだが15分程で入店できた。


入り口で受付を済ませると隣でDVDを売ってました。
これが直筆サインがついてくるというやつか。
見るとアロハロ藤本美貴しか置いてない。
たしか持ってなかったので、「まっ、いいかっ。」とおもって「これ下さい」と

すると係員「最後の一枚です!」
てっきり全員分くらいあるかと思っていたから焦りましたよ!

スタッフに案内され席につくが同じくテーブルにはまだ誰もいません。
ドリンクサービスを頼みつつテーブルをみるとアンケート用紙とペンとメッセー
ジが。

なになに




(;゚∀゚)エ?

しゅっ、収録!?


こんな少人数の会場では晒し確率が非常に高いではないかorz



気を取り直しているうちに同じテーブルの人たちが次々とやってきた。
向かいの席は北海道から来たという2人組み、隣は千葉からきた方。

それぞれ推しメンを確認すると、
ごっちんみうな、カントリー、こんこん・・・。


同じテーブルにミキティ推しが一人もいません_| ̄|○


美貴ヲタの皆様、申し訳ありません!!




これまで過去のディナーショーのレポをあまり読んだことがなかったのですが、
食事とライブは完全に切り離されてるんですね。食事をしながらライブかと思っ
てました。


メニューは、
 ムール貝と海老のマリニエール
 豚の角煮 パートブリック包み
 ホワイトチョコレートのムース


DS経験者から聞いた話だと、食事はあまり評判がよくなかったのですが、結構
オイシかったです。
まあ、おいらはもともと食事に関しては質より量なんで多少割引は必要かもしれ
ませんが。


さて小一時間程で食事は終了。

椅子を移動したり、カメラのセッティングしたり準備が始りました。


肝心のカメラは通路を挟んで目の前ですよ。
テーブルの横にもありますよorz


いよいよディナーショーの始まりです!!