編集

この週末も特に予定がありませんでした。
また今月末から春ツアーも始るし、その前週には北海道旅行もあるので、今週・来週は貴重なフリーの時間です。


そんな訳でがきさん(id:gaki1974)に習った訳ではありませんが、おいらも過去に録画したHDDの編集をしました。
おいらのHDD−DVDレコーダーは320GBなんですが、残量が標準で10時間を切ってしまいました。
ハロモニだけで30時間以上(つまり30週分以上)が未編集ですw
最近は録画を見るときにチャプター編集だけはしているのですが、以前はそんなことしていません。
さらに編集する際、普通に再生を見ながらやるので1回1時間かかります。
そんな訳でこの週末は2週編集しました。編集したのは5期vs6期の回とシャッフルユニットの回ですorz
いつになったら追いつくんだろう・・・。


その他にも音楽戦士やPOPJAMを編し(音楽番組はスタジオライブだけなので早い)20時間分ぐらい残量が増えましたよ。


けど、他にも娘。DOKYU!が3時間以上残ってるよ・・・_| ̄|○