今日のハロモニ

帰宅後、録画したハロモニを見ました。

あさ美ちゃんを含む富士急チーム。
さすが道産子のあさ美ちゃん、スケートはお手の物のようです。
最初から他のメンバーを尻目に無難に滑っていましたからね。
おいらも小学校のときは冬の体育の授業はスケートだったので一応滑れますが、たぶんあのひょうたん、っていうんですか?は滑れないなぁ、などと思いながら観ていましたので、なかなかの腕前だと思います。


その後のFUJIYAMAは見た目より怖がっていなかったようですね、あさ美ちゃん。
カメは情報レーサー等から推測したとおり、絶叫系は苦手だとは思っていましたが、まさかリタイアするとはw


お化け屋敷で、あさ美ちゃん、「怖くて入り口に帰ってきました♥」って・・・


可愛すぎです。


あさ美ちゃんとお化け屋敷逝きてぇぇぇっっ!!


最後の罰ゲーム、カメの一人逃げには笑いました。
それに対し、がきさんのしっかりしていること。
見直しました。
秋ツアーの5期MCの仕切りといい、次代の娘。を率いるのは彼女が適任でしょうね。


お化け屋敷に取り残されたとき。カメちゃんが「絵里、まだ16なのに」って言ってたから収録は12月23日より前にやったようですね。

やっぱ近いうちに富士急行かなきゃだめかな。
幸いおいら、絶叫系は大好きなんで。


バレー部ですが、負けはしましたが、レシーブは随分安定していましたね。
ただ、よっすぃーのスパイクが十分通用していただけに、のんちゃんのトスが少し流れ気味で上手くスパイクに繋げれなかったのが残念。
まあ、相手チームもそれほど手を抜いていた訳ではないように見えたので、ショウガナイですが。