今日も忙しかった

結局今日も22時まで仕事でした。
朝が少しゆっくり出来たからまだ良かったけど・・・。

ただ、今週初めて夕食を食べることが出来ましたw


残業してても工場の食堂へ行けば夕食を食べれるけど、そんな余裕があったら少しでも早く仕事を終わらして帰りたいから、何時も会社で夕食は取りません。
普段は帰りの途中で食べていくんだけど、今週はそんな余裕もありませんでしたから。
家に帰ってきてからも、シャワー浴びて娘。DOKYU!みてこの日記書くから食事の時間なんてありません。
もっとも日記は酒飲みながら書いてますがw


で、今日は22時という早い時間(w)に上がれたため、途中で食べていくことが出来ました。といっても駅のカレーでしたが・・・。


来週も多分今週と同じでこんな調子だろうなぁ・・・。
まあダイエットになるからイイかw


明日は午前中に所用があり、その後は特に予定がなかったのですが、友人から「オートサロンのただチ貰ったけどいかない?」とお誘いがあったので最後の方だけちょっと見に行くことにしました。
そういえばここ4年くらい毎年オートサロンに行ってたけ。
ゼロスポーツとか湾岸とかのスバルビレッジ(今年もあるのかな?)を中心にみたいな。